ブログ

〜DAY1〜 ビジネスの統合プラットフォーム『Ark』の立ち上げ

ビジネスの統合プラットフォーム『Ark』
立ち上げストーリー
〜DAY1〜

周りの方々の力を借りて、いま「ビジネスの統合プラットフォーム」のリリースに向けて全力疾走中で、一部はすでにテスト運用を開始しています。

私自身、再起するために色々とビジネスを探していたころ、一番困ったことは対象となるビジネスに出会えないことでした。

いまその仕事をやっている人にとっては当たり前の環境が、それに関わっていない自分にとっては異次元の世界のような感覚でした💦

さらに日中は工場などをはじめとした肉体労働系で働いていたので、体力は死なない程度のギリギリのところまで削り取られていましたから、実際に仕事を探せるのは体力的にも時間的にもほんの僅かだったことを覚えています。

また、運良く新しいビジネスに出会うことができたとしても、そもそも経験不足で目の前のビジネスの中身の真贋の判断がつかない・・・”

一方で、想いが詰まっていて、実際に品質や機能面でも非常に素晴らしい商品・事業であっても、色々な理由で知られていないものも沢山あります。

コロナの影響が渦巻く現状において、起業、副業、多角化などの様々な目的でビジネスを探している方が多い状況です。

ビジネスを探している方とビジネスが安心して出会える場所。

そんな「場所」=「プラットフォーム」を構築していっています!

© 2021 Project AS Co.,LTD.