代理店プログラム登録手続きの流れ
代理店プログラム登録について
代理店登録をするだけなら初期費用も毎月のランニングコストもかかりません。
費用が発生するのは紙媒体の販促ツールをご購入いただく場合や、その他手続きで必要になる場合のみです。
費用が発生する場合には事前に明記をし、お負担いただくかどうかは自由にその都度選んでいただけます。
代理店プログラム登録手続きの流れ
メールフォームまたは、Eメールから申し込み
Eメールでお申し込みをご希望の方は、下記の内容をお送りください。
- ・紹介コード(ある場合)
- ・氏名
- ・フリガナ
- ・住所
- ・連絡のとれる電話番号
- ・希望する取扱い商材(複数可能、後からでも可能、いつでも変更可能)
メール送信先:contract@project-as.com
お申し込みフォーム契約書の返信
下記内容の契約書を添付して返信します。
- ・代理店に関する基本契約書
- ・各商材ごとの条件表
契約内容の確認・締結
契約書の内容を確認していただき、同意していただける場合に「同意する」旨を記載して返信してください。これで正式に代理店契約を締結したことになります。
※弊社の顧問弁護士監修のもとで手続きをしており、問題なくオンライン上で効力が発生します。
公式LINE内からメッセージの送信
公式LINEアカウントの中から「契約⼿続きが完了した」旨をご連絡ください。
※個別のメッセージのやりとりは他の参加者からは⾒れないので安⼼してください。
ご連絡をいただいた段階で、一次販売代理店としての代理店コードを発⾏し、公式LINE内で返信する形でお伝えします。
業務スタート
各商材ごとに取り決めた内容に基づいて業務を進めてください。
詳細は各商品ごとのページに記載してあります。
基本的に、案件が発生したら弊社までご連絡ください。
商談や商品・サービスの説明に関してはオンライン会議を利用して商材提供側で行います。
(状況的に可能な場合には直接お会いするこも可能)
現在、代理店プログラム用のシステムを作っています。これが完成してリリースできれば、
代理店の皆様にも効率的に参加していただけますので、参加まではお手数をおかけしますが、
一件ずつご連絡ください。
報酬の発生(1回目)
報酬の振込先である銀行口座の開示については、一回目の報酬発生時で大丈夫です。
銀行口座の情報が必要になったら、契約締結時のメールに返信する形でご連絡ください。